息子とデート。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
ごめん、本当は、そんな、甘いもんじゃない。

ただの、買い物に連れ出されただけ。。テヘw

近々、名古屋まで、資格試験に出かける、中日

その時着て行く新しい服が欲しいらしいの。

で  、いつも、部活が遅いでしょ。

sei、今日行くっていうから、夜ごはん食べて、洗い物もほっからかしで出かけたの。GOくるま。R

店に、9時くらいに着いたの。

途中で、「試着いいの?」とか聞いても、イマイチな反応。あちゃー

また、しばらくして、「いいのないの?」って聞くと、「いや、そんな事ない。。」だって。

そんで、そのお店が10時閉店なんだけど、閉店10分前に蛍の光がながれはじめたら、やっと試着室に行きやがった。びっくり

おいおい、もっと、余裕を持って試着しろよ。くるくる

そこから、ああでもない、こうでもないっと閉店時間ぎりぎりまで、服を選ぶ始末。

一緒にいるこっちが恥ずかしいさ。あちゃー

結局、4点お買い上げ。

ご満悦な中日

家に帰ったら、もう10時半だよ。

そこから、食器を洗って、お風呂に入ったら、もう、こんな時間だよ。くるくる




王冠 新発見★焼きとうもろこしのプリン??決め手はたまり醤油のソース! ←参加中






「メイトーのなめらかプリン 焼きとうもろこし風」ってどんな味?だろうね。

sei、カラメルとたまり醤油って、合うと思う。

そんで 、プリンのトロットした感じとからんで、絶対美味しいと思う。笑う

あー、なんか、味を想像してたら、夜なのに、お腹すいてきちゃった。テヘw




王冠 【トゥヴェール】☆インナードライ対応高保湿ゲル☆エイジングと乾燥対策
参加中

トゥヴェール エッセンスセレクトゲル

これ、気になります。

この黄色、間違いなく、ビタミン色よね。

敏感肌、乾燥肌にお勧めの高保湿オールインワンゲルなのか!!

私に、ピッタリじゃんGOOD。






王冠 ベストコスメ大賞受賞☆大人気【アクネスラボ】炭酸ガスジェルパックを現品30名様
参加中

【ニキビレス肌】新発想の炭酸ガスパックで即行ケア


炭酸ガスジェルパックって、すごく、効きそう。わくわく

使った事がないので、すごーく興味あります。わくわく




王冠 【松本ファーム】高価で貴重な烏骨鶏卵とだし醤油のセット <モニター募集♪♪>
参加中






こんな夜中なのに、卵かけご飯が、今、無性に食べたいです。




王冠驚きの艶と潤い!ヘアサロンGARDEN発『Angee』スペシャルトリートメント参加中



髪がパサついていると、老けて見えるから、ちゃんとお手入れしたいよね。ハート②