また焼肉だよ。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
いつも、仕事が終わるのが、遅いので、夕食も遅い。

今日は仕事が早く終わっし、雨なので、息子も部活が早く終わって家にいたので、またまたいつもの焼肉屋さんにきた。

時間もまだ早いし、雨だから、そんなに混んでないかと思ったが、世の中そんなに甘くなかった。
と言うわけで、ただいま30分待ち。

でも、いつも週末は2時間待ちのお店だから、まだラッキーなほうです。




王冠 はじめての直塗り洗顔!マーブルパックソープモニター20名募集!!参加中

 

ねっ、これ、美味しそうでしょ。ぺこ

sei 、これ、24種類の天然オイルがたっぷりと入ってた石鹸なんだってびっくり

どんな使い心地なのか、気になりまーす。わくわく




王冠 ボーダー切替厚底ウェッジパンプス■10名様モニター募集参加中

ボーダー切替厚底ウェッジパンプス

12センチのヒールなんてはいた事がないけど、チャレンジしてみたいでーす。

ウェッジヒールだから、歩きやすそう。

足長効果で、スッキリ見えそうだよね。ハート②