おかげさまで。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
先日の、ラジオの生放送から、早いものでもう1週間経ってしまいました。

ホント、時がたつのって早いね。

きっかけは、うちでつくっている商品のいいところを、もっと、もっとたくさんの人に知ってもらいたいという思いからでした。

おかげさまで、じわーっと、その思いが伝わっている気がします。

ありがたい話です。

 多感謝





王冠 肌のくすみ、角質ごっそりオフ!即効!透白肌スキンブライトニングパック 参加中


 

 

私も、クスミが気になってます。

くすんでると、老けて見えるもんね。

是非、使ってみたいです。




王冠UVカットスプレー 「UVリフレクター+4」  5名様 現品プレゼント!参加中



こういうのって、手軽にシュッ・シュッってできていいよね。GOOD。

顔にも、髪にも使えて、とっても優れものですね。ハート②