今日 | 一卓嗣の点の記

一卓嗣の点の記

音楽の話やギターの話を書いたり書かなかったり。
秘かに闘病日記だったりする。
目指せ毎日更新。

今日はしゅうせ...敗戦記念日。

駅前では共産党が何事か演説していました。

何となくなんですが、僕等が生きているうちは「終戦」はやってこなさそうです。

戦争で亡くなられた方には改めて哀悼の意を表したいと思います。

 

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

松戸はすっかり梅雨の様相を呈しています。

ちょっと買い物に行くにも自転車が使えないので大変不便です。

予報ではもう少しこの状態が続くみたいなんですが、なかなか困りものです。

早く良い天気とほどほどの夏らしさが戻ってきてほしいものです。