音源を持って | 一卓嗣の点の記

一卓嗣の点の記

音楽の話やギターの話を書いたり書かなかったり。
秘かに闘病日記だったりする。
目指せ毎日更新。

2日連続で、音源を持って出かけてきました。


昨日は「プライベート・ロッジ」さんというカフェ。

時々お店のイベントでライブとかもやってらっしゃるようです。

一応店長さんにCDを預けてきました。

声がかかるとうれしいのですが。


今日は「セブン」さんというオムライス屋さん。

毎週金曜の夜にライブをやってらっしゃいます。

こちらにもCDを預けてきました。


地道に動いていかないと、なかなかライブまではたどり着きませんからね。

他にも面白そうなお店があったら出かけてみたいと思います。