3/24 | 一卓嗣の点の記

一卓嗣の点の記

音楽の話やギターの話を書いたり書かなかったり。
秘かに闘病日記だったりする。
目指せ毎日更新。

昨日の日記を今頃とな!?


27日のサイクリングのリハをやってきました。

小岩~ららぽーと~小岩。

実際の走行距離の半分以下ですが、何とかなりそうです。

本番はちゃんと休憩を取りながら100kmちょっと、走り抜きたいと思います。

いつか行きたいホノルルセンチュリーライドのためにも。


エクスウォーカー号も無事に旅立っていきました。

僕の魂的には、すでにミニウォーカーが憧れの的♪


夜はクラスタへご挨拶。

公開練習日「なおこデー」だったはずなのに、僕も1曲弾いてしまいました。

僕の練習ではないはずなのに...

年内には必ずクラスタに戻ってきたいと思います。