♪イベントとかとか♪ | めてお☆しゃわ~

めてお☆しゃわ~

(*´・ω・`)4月3日に秋葉原におーぷんしました!「こすぷれかふぇ・めてお☆しゃわ~」の奮闘記ですっっ★*
きゃすとやら、いべんとやらいろんなことについて書きます!よかったらみてみてみてねっ!★★

夜中にこんばんはかのんだよっrabbit*

これから毎月下旬にイベント情報と定休日更新していくよ~flower*
お祭り番長だぜ、いぇいflower*

出来るだけ早くお知らせできるように、
がんば、る・・・u-n*
というわけで早速更新しましたよ↑*

でも未来日記の投稿の仕方わかんないんだけど、
どうしたらいいのかな?
ブログ記事で常に一番上の表示されるようにしたいんだけど
未来の日付に設定したらどうやら
その日まで投稿されないみたいで・・・
うーうーうーu-n*
だれか教えてください><。。。

というわけで、
8月は夏の祭典のアフターイベントとゆほ店長のバースデーイベントの
2本でお送りいたします♪*
あ、あと、夏季限定メニューも始まるよ-heart*
現在準備を着々とすすめておりますかお
 
祭典のあとは、めておで戦利品眺めながら
晩御飯をお食べて疲労回復してくださいねfan*

そしてゆほ店長のバースデーイベント!!*
皆で盛大にお祝いしましょう1heart*

夏季限定メニューのかき氷とおそうめんも
是非食べてくださいね~flower*
めておで涼んでいってくれたらなーって思いますflower*

詳細はイベントお知らせの記事でご確認下さいrabbit*


ではでは、おやすみなさい~☆*


かのんstrawberry*