めてお☆しゃわ~

(*´・ω・`)4月3日に秋葉原におーぷんしました!「こすぷれかふぇ・めてお☆しゃわ~」の奮闘記ですっっ★*
きゃすとやら、いべんとやらいろんなことについて書きます!よかったらみてみてみてねっ!★★


テーマ:
お疲れさまです。

担当Nです!!

めておしゃわー×ぱんどらっく合同イベント

「百鬼夜行」

が本日2日間の日程を終了いたしました。

なんかイベントが終了してしまったのは悲しいですが、ぱんどらっくさんの船出をめておしゃわーで飾らせて頂いたことを本当に嬉しく思います。

この2日間オープンラストまでいたKさん

東方リアウタのお客さんであるKさんがうちのお店に遊びに来ていただき、うちのキャストとお話したのがこのイベントのきっかけだと聞いております。

めておのお客様がぱんどらっく様の愉快な仲間達と共に楽しく盛り上がっている姿を見て本当にぱんどらっくさんのお客さんは愉快な仲間達なんだなぁって感動してしまいました。

本当に本当にこの2日間有難うございました。

そしてお疲れ様でした。

飲みすぎた方は今週くらい肝臓を休めるようにしてくださいね(笑)

また近い将来パンドラック様との共演ができるよう、めておしゃわーも頑張って営業していきますので、今後共よろしくお願いします。

ではほんの数枚ではありますが、このイベントの写真を載せさせていただきます。

もし顔出しがヤバイ場合は、メッセージを頂ければ削除いたしますので、すぐに連絡を下さい。


みんな本当に仲良しですね。
めておのお客さんも一緒になっている姿に感動です!!

 

 

なんというクオリティーの高さ!!
本当は僕も2人で2ショットチェキを撮りたかった・・・
うちの店長羨まし~

 
 
ぱんどらっくさんのキャストさんの写真です。
皆さん可愛かったですが、これがしっかり写っていたので!!

2日連続で頑張ってくれたかりんさんと元気で可愛いちあきさん♪ 

 
 
他にも写真はありますが、近日中にぱんどらっくさんのYさんへ写真を渡します。
他の写真はぱんどらっくさんのブログで確認お願いします。

Yさん2日連続の厨房&お客様対応本当にお疲れ様でした。

あっめておしゃわーですが、明日17日は休業とさせていただきます。

18日から元気に通常営業致しますので、皆様のご来星お待ちしております!!











AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

めてお☆しゃわー コスプレカフェ&バーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。