最近、息子の具合が良くなくて

咳だけだけど。。。昨日は特に夜酷くて

でもいつも通り、ごはん食べるし。。。

熱ないし。。。って思ってたんですが。

流石に。。学校帰ってから病院へ

なんでもっと早く連れて来なかったの!!

と言われ、、でもまあ暴れなかったら大丈夫らしく

お薬もらって帰ってきました。

薬局では

もう小4なら自分で薬の飲み方も覚えていこうな!っと薬剤師さんに言ってもらい

どうしても不安な時だけお母さんに確認してもらってね。としっかり話を聞いて

ドキドキしながらの自分1人で薬を用意して

一応確認してと来て

ドキドキへとへとな日を。。。


魂命学の小川先生にも教えてもらったんですが

10歳は大人扱い。

だそうです。

大人と同じように接していくといいんだって聞いてたから余計と今日の薬剤師さんの会話を聞いて

こうやって話すといいのかと

いいお勉強させてもらいましたおねがいキラキラ


{2013B719-74B7-47C6-BF4F-A9EAF75E7515}
なんか急に昨日プレゼントしてくれたヒマワリ。

なんだかユルイ仕上がり流れ星

さすが息子。

しかも季節外れ!!

いいわぁハート


木曜はお休みさせていただこうと思ってますが。
明日ももしかしたら。。。息子の様子で。。ちょっとドキドキです。

また明日、お知らせいたします。