色んな方の力を借りながら

Asso.頑張ってます。

計画書やら予算書やら文才がガーン

私の初めの顔と終わりの顔。。。

恐ろしく顔色がおねがい右矢印ガーン右矢印ショボーン

ってかんじです(笑)

{8CF6CC33-71C7-4131-99FF-4986026681BA}
すっごい必死。

でもわからなかったことが文になって明確に出来上がってきて

トータルサポートるんさんには大感謝です。

Asso.の重要な規約も簡単な物をつけてましたが、きちんとしたものが出来上がったのでHPに添付したり

仕組みの図をくわしく書いたり。。。

色々と進化してきました。

動かし始める前にちゃんとして!って思われる方も多いかもですが

一気に動くほど。。。

ご意見も感想もいただいてますおねがい

で、頑張れてるーーキラキラキラキラ

プラスになることを考えながら楽しんでいこうと思ってますので

見守っててください。

{3CFD5FC0-C15D-47C0-9D77-0AFBF15F2C2C}

{7CFB2488-ED4D-4C96-9228-A39DD142BF13}
差し入れに頂いた、あゆさんのやつ

{2AAA6F69-6EA6-461F-BAF9-6EDB9DA017FF}
はまパーで販売するそうですよラブ

めっちゃ美味しかった!!この肉球のとこ最高だった!!

ぜひゲットしてねウインク


今日もありがとうございました。

明日は、赤れんがも雨のためおやすみですが9:30-11:00はお店に居ます。

ちょいと郵便局やらにも行ってきますウインク


はまパー準備も頑張りまーすウインク楽しみピンクハート