明日は今日どれだけ降るかわからない雨のため

朝悩むのもやだなって思って、赤れんがはお休みしました。

台風はそれたけど、大丈夫かな。。。もやもや

やだなぁ。。雨は嬉しいけど。

今日は久々のみずなぎさんのパンが届きラブラブあっという間に売れていき。。。

お昼も確保しウインク幸せでした!

そしてお昼から

ぽん工務店が出動!!

呼び込まれた、このか工務店も巻き込まれ(笑)

またお知らせしますおねがい


金曜日はクルーズキチャッタマルシェ!!

明日は前日準備に行ってきますおねがい



{71C432CF-57FA-41F0-861D-C8B824BCDF97}
すごいメンバーだなと。。。今回も改めてチラシを見てると

楽しみだなーって!!

Metel珈琲&月猫亭が出られないので、もしかしたら他の店舗さんがコーヒー出してくれるかもですおねがい

今日、噂聞きましたニヤリ

色々と書きたいことあるけど

もうちょっと我慢しながら。。。



今日もありがとうございましたウインク