息子の新聞作りをみてから、書いてみたかった

{409F68BA-C871-4CAA-B844-9FE6B1900110}
四コマがデカすぎて、わらえるんですが。

立ち止まって見てくれる方も多くて嬉しいですウインク


わくわくフリーマーケットも、第3回クルーズキチャッタマルシェも、少しずつお申し込みがあって、すごく嬉しいです!

クルーズキチャッタマルシェについては、ぼちぼち締め切ります照れ


あー!忘れてました!

今週木曜日は、赤れんがもお休みですが

わくわくフリーマーケット準備のために、お店もお休みです爆笑

{2437176B-32AF-4C82-A4C4-FCD45A0889C5}
夏休み中にキッズで仕上げよう!って感じです。

キッズスタッフも、かなり頑張っていまして、、

夏休み終わったら、学校でも話さないとあかんな!みたいな(笑)

色んな方に参加いただきたいですおねがい


今日は過ごしやすい日ですねクローバー

風が、気持ちいい。

今日もありがとうございましたキラキラ

夏休み終わりまで、後一週間。

2人がいなくなったら、、どうやって家事しようショボーン

はぁ。。