朝起きたら息子が高熱で。。母に無理言ってきてもらっての

赤れんがでした。

食欲あるんだけど、9度近いし心配で。。

でも、母来てくれて良かったおねがい

荷物おいて、駐車場から帰ってきたら

{9990DE68-B94F-4D59-BE45-26DF9E100B0D}
知った姿が!!

9時からオープンでしたラブ

今回から

{E8EB3AB6-B3FB-4906-A181-A7B42FCE35ED}
これも作って。。というか、芝生上で作り(笑)

{B52EC4A1-A7C7-4A73-BFCF-22F342A959B2}
コーヒおじさんを木船に乗せて遊び

今回もたくさんの方によっていただきました!

{5CB83CFB-CEA4-42AA-8686-F86A717ABC79}
差し入れに頂いた、これ!

アクエリアス、嬉しい!

リョーユーパンのコーヒーサンドはかなりオススメですキラキラコスモスにありますよ!


それから、嬉しいお知らせがおねがい

7月以降も木曜日だけ、赤れんがパーク芝生広場で、出店決定しました!

但し、8月は一週目だけ。

9月からは、祝日以外は出店します!

わーい!


それから、お店。。

驚くことに。。

初期に戻りました(笑)

またからかいに来てねウインク

次は火曜日あけますハムスター


昨日、今日ありがとうございました爆笑