雨大丈夫かな?

明日は赤れんがパークの日ルンルン

だけど雨が心配です。

先ほど車に色々積み込んできたんですが

楽しいわ。

今日はね、上手に荷物詰めなかったんだよね(笑)でも詰めれたからいいや。

{EF4E9765-D522-4BED-B29D-4223B9F18CE1}
天気にならず、そこそこ曇りを願います(笑)


一回目に観光客の方に、そこに見えてる船ってなに?って聞かれたのに答えられなかったので

{F917723C-582F-4B7B-94C4-193051EF1D2F}
こんなん作ってみました船

画像は拝借したやつ。

自分が番号で答えられるくらいに爆笑


今日は、お店終わってから

みずなぎさんとこに行って色々お話ししたり聞いたりしてて

すっごい勉強になりました!!

明日は間に合わないけど、いいもの作れたらいいなぁ。。。

私に、たんけん僕のまちのちょーさんの画力をくださいランニング


ではでは、明日も赤れんがでお待ちしてまーす!