今、「クルーズキチャッタマルシェ」に向かって企画準備しています。

私は、共催でも補佐ですが(笑)

クルーズキチャッタマルシェって何?!

ってとこですが

クルーズ船が寄港してることを意外と舞鶴市民が知らないことが多く

知ってても、いつ来るかが舞鶴市のメールで知るくらい?

せっかくだし、クルーズ船きてるで!って日に西市民プラザでマルシェしてみたら面白いかも!!

って、代表の仲井さんが企画したのがはじまりウインク

赤れんがで楽しんでる出店イベントを西でもしたい!そうずっと思ってたのもあり

仲井さんと私と古家先生とやっていきますキラキラ

8月から5回!毎月しますよ!!

第一回目は
8月20日(土)10時から15時
西市民プラザと周辺
出展者さんは約20店舗虹
ちーびずからもやってきます流れ星
大正ロマンドレスコーナーもありますウインク

マルシェは、舞鶴市で頑張ってる方中心に集まってもらってるので

決定したらバーンとお知らせします!!


夏休み後半だし、お盆終わるとお母さんもぐったりだろうし。。私もそうだし。。

西市民プラザで、暑いながらも楽しみにお越しくださいおねがい


船クルーズキチャッタマルシェ船

舌噛みそうな名前!

覚えてくださいラブ