まずはじめに

暑い中わざわざ寄ってくれたり、

お手伝いや差し入れしてくれたみなさん

本当にありがとうございましたおねがいラブラブ


8時半から持てるだけのみんなのチラシを抱え

{A6C75F38-8805-4BCA-B49C-1C95445BD5BB}
赤れんがパーク芝生広場に設置!

今日は撮影があったらしく、セットが組まれて行くのを眺めながら過ごすかな?

{252AEEEE-4F23-4BF5-9DB5-372EDB6AFE55}


と思ってたら

{23A948E0-93E0-4361-93E5-A3E874710744}
古家先生がご近所からやってきてくれました!

{B2FC693B-DCFB-4AFB-9CC0-09E3BFC3F988}
続々と顔見知りのみんながやってきてくれて

本当に緊張してかたまってたんですが

レジしてもらったり、手伝ってもらったりして

観光客の方のお相手や片付けもできて

ありがたくてありがたくてアセアセ

ありがとうがいっぱいでした!


市役所や観光協会からも様子を見がてら来てくださったり

回覧板でまわしてくださったり

嬉しかったです。

{93133D14-6B8A-4D06-9A89-3B23C9FF197F}
いろんな課題も見つかったので、来週までに少しずつ向きあっていきます!


そして!!ドリップパックの卸先が増えました!

{55D74293-92C0-4AA1-96B9-B7F0322FD68E}
ホテルマーレたかたさん!

{82A5235E-CED1-4C13-895F-338FC8F784F2}
お土産コーナーに置いていただけることになりました!!

お話してから、すぐに!

ありがとうございますおねがい



色々ワクワクした日だったので

いろんな仕事がはかどって(笑)

来てくれたみんなにも知恵をお借りして

いいもの作れそうおねがい



とりあえず、頑張ります!!


今日もありがとうございました。

明日はお店でお待ちしてます!