いよいよ明日!

雨大丈夫かな。。暑さ大丈夫かな。。

ドキドキワクワク。。

忘れ物ないかもチェックしたけど、絶対忘れてるはずガーン

「いつものこと」

で、通用するかなもやもや


不安とワクワク入り混じってますが

明日はゲリラ豪雨じゃない限り、行ってきます!

{40D81C1A-D0BB-4A13-8406-C3C150C983F6}
あのブリックハウス前のテントです。

みなさん、来てくださーい!

{6DAA1CDA-2F31-4D08-9A8C-9FB2F3BDEDFE}
暑いけど、ホットもあるよウインク


あとね、、大興奮!

{F6840E91-0FBD-4199-BFEF-C65FEAF3ADED}
Metel珈琲オリジナルできそうです!!

ポーセラーツ教室chiaveさん、名前改め「nico」さんが作ってくださいましたおねがい

8月から、古家先生の歩サロンをお借りして一緒にポーセラーツ教室&出張カフェもします!

{1372B263-CACC-4081-9EAA-B1D4E8189656}
また詳しくは改めてします!

自由研究の作品作りにもできるように、コドモ価格も設定してくれてますよラブ

楽しいことハジマルよラブラブ


もう1つ!クルーズマルシェも動き始めましたうお座

また詳しくお知らせします!!


ではでは明日、お待ちしてます!