お休みして、病院中。

検査結果やらなんやら待ってたら、お店開けると同じ時間ここにいたことにビックリです。

もともと持ってる病気?で、心配ないって言われ。

あとは気合いで治します(笑)無理しないように。

多分、今からの結果もなんもないだろうし。


眠くて眠くて、ただ眠い。

でも、頭の中は7日からの暑さ対策でいっぱいで。

氷をどうしようとかね。

アイスコーヒーの持って行く量も。

悩むわ。


{1DA195AE-E482-4AE1-9069-42713EDC96E2}
メニューボードも完成したし、

{22C62A73-60E0-4B1A-B9AE-72EF49D6B34C}
これもできてるし。

忘れ物ないようにしよっと爆笑

{C55771C6-8C38-4F3E-BCC3-EFBA508E155E}
朝にはイタズラもしてきたし

病院終わったら、ハイキュー買いに行って水出しアイスコーヒー&コーヒーゼリーの仕込みして、のんびり過ごします。

ではでは!