あれよあれよと話が進んで、決定していただきた。

赤れんがパーク芝生広場での、テント出店キラキラ

赤れんがパークさんでも、初の試みだそうですおねがい

初の試みに、Metel珈琲出させていただけることとなり!!

{930B7CAB-71FC-492F-8F13-B3C012B17958}
お話をいただいてから、シンシリーウッドさんにお願いしてブース作り等していたのですが

それが本格的に始まります!

とりあえずは、

7月いっぱいの毎週木曜日爆笑

初の出店日は、ロマンチックな七夕の日七夕

7月7日10時から14時です風鈴

アイスコーヒーも、グリーンティも頑張ってもって行きます!

悪天中止ですが、小雨ならしようかなと。

楽しみだなぁ!

ぜひ、遊びに来てくださいね!

涼しいかはわからないけど、私と話して笑うことができます(笑)


{7F94B700-94E9-4F88-97AA-89B5D268FB8A}
このブースと一緒にお待ちしてます!