ぽんちゃんにもらった、多肉ちゃんが

{68CF04B1-6C76-41BB-AA97-B77ACDEE911F}
白く小さな花を咲かせました!

可愛いおねがい

かなり充実した話をした後に見つけたから

余計と嬉しかった!

最近、植物が育つんですクローバー

すくすく育つからいい傾向にニヤリって

プラスに考えてますキラキラ

{795F12EA-7DFA-496C-BEA2-B3CB3F888FF2}
ラッピングも頑張ってます!

あとはみずなぎさんのクッキーが届いたら、頑張って詰めて

シールしたら出来上がりラブ

楽しみです!


{14465592-FFD4-473F-8D5D-DED66448E5AE}
こんな可愛くて美味しいマカロンもいただき

今日も楽しいこと満載のお店でした!!

前にも進めたしね照れ


それに、まんまみーあもいい感じになってるし!

第3回が終わったら、もっとパワーアップさせますよおねがい

絶対楽しい!


息子の都道府県もバッチリだったし生ビールうれしい!


ただ、急な眠気でお布団へダイブしたまま動いてませんzzz


明日は、みずなぎさんの日。

お昼からもお店にいますが、子どもたちがお店に帰ってきて宿題終わったら

公園に行きます!

お店にいる間は、外から見えるとこにパン置いてるので

ぜひ、ゲットしにきてくださいパン

11時くらいです!

{A15482B0-C187-41F3-82EF-BAC7C0AB3084}
毎回楽しみなんだよね。

それから、

赤れんがパーク3号棟の智恵蔵に、明日より

{66EBDFC2-0894-401F-9E38-32B9AB40D97B}
並びます!

よろしくお願いします!


じゃ、おやすみなさーいにやり