1日、携帯忘れて過ごしてましたガーン

こんな日に限って、着歴ハンパなくショボーン申し訳ないですもやもや


ちょいと前から、まんまみーあ世代を卒業したら楽しめる何かを考えてましたが、少しデータが集まってきて出来そうな予感。。

1つは、子どもだけの出店イベント。

これは、大人は付き添いで

子どもフリマやハンドメイドを販売するイベント。

お金を発生させようか、、色々考えてるとこ。

このイベントは、やろうと思えばすぐにできるかな?


もう1つは、大人のイベント。

出店じゃなく、、、まだ秘密爆笑

こっちは煮詰めてるとこニヤリかなり楽しくなりそう星

今のイベントのイメージを変えていこうという作戦です!声かけた方、よろしくお願いしますハムスター


今日は何1つ写真撮ってないけど、福知山綾部へお出かけしてました。

楽しすぎて、食べ過ぎて、大満足爆笑


帰ったら届いてたメリタ!

{BE7C016A-7EC6-4994-B353-DB8F144F1ECA}
オシャレおねがい

今から大量に美味しく淹れるには、これじゃなきゃ!と、相棒を変えてましたがコーヒー

ずっと使ってたのが、割れてしまって。。購入です。

自宅で淹れても、お店でも淹れても美味しいんだなぁコーヒー


お店でもお取り扱いしますウインク

ペーパーフィルターのデザインがたまらないラブラブ


アイスコーヒーは、水出しなので

{3C7EC220-3F68-4F03-B116-C37121EA60E4}
こちらはいつも通りお楽しみください!

諸事情で、プラカップは使用せずテイクアウトもお出しすることになりますが。。

一息つきによってくださいラブ


来週は、月曜からちゃんと開けてますウインク

メニューを夏仕様にしなきゃ。。