さあ始まった月曜日!

まだ続く。。。こえだめ話。

違うメンバーで繰り広げられました(笑)

そして「田舎の香水」まで話が盛り上がり。。。爆竹まででてき。。。


どうなん。。。


うちの店(笑)


そんな具合で元気にしてます。
{8C2CD631-A135-43B7-9D81-324BB0AE6EF9}
ゆうあのひのケーキもいいかんじで、後三切れありまーすラブ

今回のがずっと作ってくれたらいいのにな。。。

しぼみ具合もいい感じなんだもん!


コーヒー豆は、水曜日あたりに焙煎できたらと思ってます。

豆の販売はしばしお待ちください。

どうも熱っぽく。。。夕方から。

風邪じゃなけど、時期だと思うので

今、焙煎をすると恐ろしく色々と消耗しそうなのでガーン

すみません。


花粉症が今年はなくて、マスクしなくていいくらいなのが今は1番嬉しいおねがい

でも紫外線予防には、必要だなと思いつつ。

なんとか乗り切り中だけど

今週は夕方からの予定が詰まってるので

頑張らなくては。


買い物行ってきまーす!