今日の母の日に

{267FB30E-54CD-4289-8EA2-639C165063F0}
かわいいプレゼントラブもらいました。

自分でラッピングしたんだって爆笑


朝から嬉しいことがあった今日。

{D3CDD767-3EFF-47C9-A677-06B037719230}
公園では、練習を。

古家コーチ指導のもと、してもらってました!

2時間くらい?

ちょいと母はグッタリです(笑)

いいつかれ。

はよ帰って来てくれーーーーー!!!

心の叫びはこんな感じ。


それから、明日は久しぶりの

ゆうあのひですラブ

ちゃんとチーズケーキ出来てますウインク

ずっと月曜日がお休みだったのと、ホールご注文で、店頭にはお目見えしてなかったんですが口笛

やっとこ!!

是非是非食べに来てください照れ

コーヒーかアップルジュースとセットで、550円ですコーヒー

{B1CCD70A-EBDA-402A-8B97-42249207AFBA}
今月は、こんな予定でございます。

月猫亭さんの日が楽しみ!!

この日も、ゆうあのひはお休みです。

水曜日は、子どもたちがすごいので、開けてるってより宿題の日って感じです。

みずなぎさんがパンの引き取りに来られたら、お店しめようと思います。

もうね。。。すごいんです(笑)楽しいけどねキラキラびっくりする子どもの数。

宿題もちゃんとするからいいけどねウインク


そのまま公園へ向かいますので、よかったら来てねニヤリ


って感じで、楽しんでるお店

明日からやっとこ本始動しまーす!!