今年のお誕生日プレゼントは、回らないお寿司か宝塚いきたい!

って娘が言うので。。興味ない息子はお留守番で宝塚に行くことになりました。

前売りで、なかなかいい日が取れず

たまたま2席空いてた今日行ってきました!

車の運転は怖いから電車で。

ずっとしゃべるしゃべる(笑)


宝塚行ったら、自分で時計買うんやー!休憩にはジェラート食べたいなぁ!パンケーキのお店もいこいなー!

何回聞いただろうニヤリ


ついて、競歩のように歩き(笑)

{5075533C-1DDA-449A-8A1A-ACCF62B04B39}
写真をとり。

はじまると目をキラキラさせて

休憩には

{26F9F329-E484-4E32-9119-4C75CFC2F4AC}
お約束のジェラートも食べて

すごい面白い!あっと言う間に終わる!って何度もいい

ほんとに、私もカッコよさにも、やっと来れたことにも感動しまくりでしたが。。

簡単に感想にできないくらいの余韻がバンバン残りながら、書いてるので(笑)

{F85D22F9-E163-4CD5-A28B-EE43A83B27E6}
念願のパンケーキにもありつき、ちょうどやってたフラメンコショーをみて

{A72ED942-1211-44F1-99D6-2A56088710BB}
時計も買えておねがい

幸せいっぱいにパンフレット見て、歌いながら電車の中で過ごしてます。

今日出てた人のDVDがほしい!って言ってるから、発売したら買う約束を。。


娘のおかげで私も見れたし!いい席だったし!

最高!


ってことで、明日から現実にもどって

遠足のお弁当作りから。。


とりとめない日記だけど。。

我が家のゴールデンウィークおしまい!

息子は、ばあばと列車の旅してたみたいです。



明日は、いつもどおり?お店してる予定(笑)

きっと、いつもどおりだけどヘタバッテますキョロキョロ