2月はあっという間に過ぎていきますね。

Metel珈琲、今年初のイベント出店は

{A7892868-B00F-4DC8-BDE7-232987FA21DC:01}
みずなぎ学園さんのふれあいてんです爆笑

{E1BAD772-7A01-4F31-8068-46311C7D6F5A:01}
可愛いチラシでテンションもあがりますニヤリ

3月18日(金)10:00~15:00
3月19日(土)10:00~15:00

Metel珈琲は2日とも出店しまーす!

コーヒーいっぱい持って行きまーすウインク

みずなぎさんの素敵なアイテムもいっぱいあるので、私楽しみラブ

ゆめさらさんで見て好きになったものが多いですピンクハート

今度、Metel珈琲でも商品を置いてもらうことになったので、それも嬉しいです爆笑


そして次!

{6081E78C-F9E3-45A4-8EE4-74FFA93A07F6:01}
参道マルシェ!!

3月27日(日)10:00~15:00

初のテントですウインク

{EEFC2F59-3F95-4A0F-AB7C-6626838E51B0:01}
ここはうちの神さんがいるとこ。

決まってから知っておねがいすごく嬉しいキラキラキラキラ

この参道マルシェこそ、私が憧れるイベントだしこの場所がいい!

抽選だったから、出店できて嬉しいです!

そして4月はエコビータさんのイベント2日ともう1つ増えるかな?

1月2月3月はあっという間というけど、今年はあちこちで色んなイベント盛りだくさんで

なんだか忙しいけども嬉しいですニコニコ

Metel珈琲のメニューはまた近ずいてきたら、書きまーす!