今日は、初めてのお客さんも

テイクアウトと豆の購入が多く。。。

すっごいすっごいさみしーーーーって叫びながら(笑)

ホワイトデーのご注文ラッピングを10こほど仕上げましたウインク

{AF8B010B-8DE7-4062-8209-8C8464984F93:01}
すごい大きい(笑)ガラケーで撮ったから画像汚いけど(笑)

{A2C1B40F-C614-45DB-9812-7DAF75D3D19F:01}
結局、Metel珈琲シールやめてタグに変えましたウインク

ご要望で
{EF932134-F493-4046-B4C4-01488901AFF3:01}

これをペルーシュキューブに貼りましたルンルンファーくんの画像使ってみました。

今回、初のカゴ使いました。
カゴは後から使えるし、何個もらっても嬉しいかな爆笑って思ってこちら。

カゴのを他にも作ろうかと思ってまーすラブラブホワイトデー用じゃなく。

また写真撮ったら載せまーすコーヒー


そしてご案内!

{8A6B8136-1FA2-42A4-BB68-DB6E81C943CE:01}
まずはこちら!

舞鶴では10月?11月?にされるそうですよ!

{E52B7AFE-3CD1-4E38-B566-8D29D82E23F3:01}
アンジェロさんでの写真展も楽しみラブ

お食事しながら、素敵な写真をご覧くださいキラキラ

どちらも、Metel珈琲にチラシありますハムスター

最後に


{FEA9AFDE-2444-45BC-8D55-59DA7317D2D1:01}
朝の横着かいくんニヤリ


今日もありがとうございました!

ゆっくりお話できて楽しかったハート