奥のスペースでお仕事をしてくださる方が居られてものすごく嬉しかった今日。

crayonのまわし者?的に

熱く語り、ホムペ1つ作りました。

crayon、アスクル、ビスタプリントのまわし者です(笑)

寝っ転がったままでも、作れる。

そう考えた時に一番いいのがcrayonじゃないかな?

今の私にはできないじゃなく

今でもできるものに手を出すのは

大変じゃないかも。

で、形まで作ってあとは自分でいじるまですれば

誰でも難しいものじゃないし爆笑

文字を打ち込むのは嫌いじゃないし

私といる間に出来上がるのを見れるのが大好き!

1つ出来上がったら、自分で作り直すのも簡単だしねウインク

タノシカッタキラキラキラキラ

自分でできる人としたい人としてほしい人と出来上がったのならいじれる人とか。

教えるのは苦手だけどね。。。ぽんちゃんに聞いてって丸投げするけど

やってくれってなら、チラシとか入れてほしいのを書いて持ってきて

私が打ち込む。⇨直す

って感じでお手伝いはできると思うので

crayonに限り(笑)

声かけてねウインク


crayonでショッピングカートもできるようになってるし、3つまででも十分かも。

色々いじってみよーっとウインク


さっ!明日にむけて準備しよっと爆笑

奥のスペースについての使用方法は


からお願いします。

今日もありがとうございました!