昨日届いてもう1つ

{DCB2770C-72EE-4D29-BDA5-35E70B170287:01}
バスソルト。

私がちょっと前から愛用し始めたんですが

これを入れたお風呂に入った日は

ぐっすり眠れるし、トロトロだからか乾燥も大丈夫だし、足先が冷たくなりにくいんですよラブ

お風呂に入って、髪の毛乾かしてすぐにお布団に入る。

これ始めてから、子どもたちも早寝早起きが出来てるように思うんです。

ってのも、朝から怒ることが少なくなってて

BSで再放送の朝ドラ「どんと晴れ」が始まる頃には準備できて自分の時間がみんな持ててるんです。

一応、お茶パックに入れて

お風呂終わったら洗い流してるんですが

本当に気持ちいいですウインク


アトピーだしアレルギーいっぱいな私

はじめたこと

1 ミネラルウォーターを飲む
2 夕飯をちゃんと食べる(大皿じゃなくワンプレートで食べることで、息子は痩せて私は健康にウインク)
3 岩塩のお風呂に入る
4 薬を飲まずにしんどくなったらお白湯を飲む(頭痛のときはお白湯あかんかったら、薬飲みます)

これだけで、多分お客さんは気がついてるかもですが

お肌きれいです!

マスクしなくていい日も出てきました。

今日は喉痛いからしてるけどねウインク

ある程度続いたら報告しようと思って

やっと書けましたおねがい

一ヶ月で今までみたいな肌荒れ1度もしなかったのは、はじめて!
肌きれいな人から比べたら全然だけどね(笑)

無頓着な私が続けられた「岩塩のお風呂」

ぜひ一度お試しくださいハート