待ちに待ったラブ

{8608767A-E65A-48EE-8770-AB67E23235DC:01}
やりたいことを見つける地図作りおねがい

みんながどんどんminamoさんの魅力とトークに引き込まれていって

で、たまに黙々と書く(笑)

{015ADA8A-5713-478E-A1FB-8F54B1AA5793:01}
沢山の参加者さんでいっぱいでしたおねがい

こたつ満員(笑)先生追い出すという。

ずっとしたかった私も参加。
{93A087B0-DC27-46CC-A097-10161FB9BA99:01}
私の地図。

細かいけど「満足する」「自己満足」でいいということが分かりました(笑)

特別何がしたいわけじゃなく、自己満足できることがしたいってことっぽいです爆笑

自分が楽しいことだけする、途中でやめてもめぐさんだからねって言われるから好きなことしたらいい!ってよく言われたし、そう思うんですが

まさにそれかもニヤリ

それがしっかり分かった日!


でね、次回はネガティヴを書き出そうの会をしてもらおうと思ってます!

minamoさん何時にしましょうかおねがいラブラブ

ネガティヴを書き出すことで、すっきりする会ウインク

面白いと思う爆笑もっといい言い方あるんだと思うけど(笑)


そして家に帰って、こんなんしたんだーとか、誰さんは上手に人の間に入っていけてすごいんだよーとか、誰さんはやっぱり豪快で可愛かったし、こんな誰さんもいてねって娘に話してて

ふと気がついたこと。

マンツーマンでじっくりするのも、自分の発見になるけど

何人かでワークショップしたから、誰さんが欠点としてるって言ってたことが分かった

私と違うとこがこうだったからこうなんだってことが分かって

そうか!こういうことに悩んでたら、こうだから悩むんだって分かってキラキラキラキラ

他人のいいところがいっぱい見れるって機会もできるって分かりました。

見せ合うわけじゃないけど、ちょこちょこ話してるときにそう思っておねがい感動キラキラ

やっぱり、minamoさん!早めにしたいですちょうちょ(笑)


そして地図を作ってる周りでは、minamoさんならではの

動物占いに数秘にっていろんなことをみんなで見てもらってましたキラキラ

これはね、minamoさんならではですよ!


気分いい時間を過ごして

晩御飯の調達に息子と行って

{719E3604-DE35-4F55-ABBA-860C02067DF9:01}
息子が作ってくれました!!味付けとジャガイモの皮むきは私

鍋の中でポトッポトッっていうから、ポトフなんやろなーっていう「ポトフ」

素朴サンドの「にんじんきんぴら」

こんにゃくが食べたいって思って、ポトフに入れた節約バラ肉をこっちに入れてゆずごしょう風味にした「こんにゃく炊いたん」

質素だけど。。。お肉以外全部、主人の実家からいただいたお野菜で作れたのが良かったハート

ちゃんとこれの他にも、「お漬物」はテーブルに出してました(笑)


胸いっぱいな今日はもう1つ!

薬をやめる宣言した私のため

アロマサロン香奏さんが寄ってくれて
{64D5E576-ECD7-443D-8450-7505612B73DF:01}
頭痛対策用のを作らせてもらいました。

いい香りハート

幸せラブありがとうキラキラキラキラ

{E23DF0B2-B07D-47D4-B8BA-12CF41260026:01}
そして、お店の前にお友達が立ててくれたのぼりウインク

これも今日から仲間入りコーヒー

みなさん、ありがとうキラキラ


今日もありがとうがいっぱいでした。

ありがとうございましたおねがい