ゆうあのひ、完売いたしましたおねがい

ありがとうございます爆笑

色々と盛り上がって(笑)楽しかったわぁ!

こたつから賑やかな声も聞こえてたし、ニコニコな日でしたキラキラ

バレンタインも今日までお渡ししようと用意しててニヤリ

きちんとお渡しできましたピンクハート

心はたんまり、指紋もたんまり入ってます照れ

行ったけど貰ってない!って方おられたら。。。悪気はないので申請お願いします。


{E8BBF223-A767-4B77-B760-39CF256F7299:01}
朝から、かいくんが水と格闘してるのを見て、ほこほこ気分だったんですが

帰ってからも

{1F5CDF6C-1906-4711-BF82-4B77E01B0FA9:01}
こんなんを「針金」で作ってて。

本気で丸やっとこを買おうと思った私。

誕生日プレゼントにしよ。。。っかな。


明日は、みなもさんの

{E9E8DB6B-CB44-4AA9-B9D0-EBFFF52149FF:01}
やりたいことを見つける地図作りの日!

雪かな??でもお待ちしてますおねがい

こんな素敵なワークショップキラキラキラキラ本気で参加しようと思ってますニヤリ

参加費1000円

9:00-11:00受付ですおねがい

12:00までじっくりお楽しみくださいハート


水曜日はお休みです。

今日もありがとうございました爆笑