遅くなりました。

26日、無事!楽しく、今年最後の日を過ごせて(笑)

ワイワイガヤガヤ、いそいそと10時半に閉めましたが。。

今年も楽しかった!!

{D22FB79B-BA6A-47AB-BAC9-870A8C1C3DD5:01}
これを書き換えて、、

{AF9F0BB2-A1F8-4718-BC32-3EE23FF33EFB:01}
もちろん、兄妹のおサルをかいて。

ふと振り返ると

お店をしはじめてから初めて!焙煎した豆を売り切ることが出来ました!!

ドリパの三条も、残りすくないんですが3月くらいに新しいのを作ろうと思ってます。

最早、お中元のご予約を100単位でいただいてまして。。ビックリです。


11月になり、新しい委託さんも増えて卸させて貰うとこもできて

ありがとうが沢山な1年でした。


お店をもうやめてしまおうかと、何度も思った1年でもあって、色々と考える1年だったな。。

でも、ドリパをたくさんの方に知っていただいて、あちこちイベントも出れるようになったことは

ものすごく、ありがたいことです。

げつようびは、ゆうあのひ。これも娘のおかげで一歩です。


来年も、色々あるんだろうな。

いいことが沢山だといいな!

沢山、楽しくすごせますように!


ではでは、みなさま爆笑

来年もよろしくお願いします!