お歳暮セット終了しました!!

今年はお歳暮セットの5000円、3500円、追加で2000円を沢山作らせていただきました!

府外にもMetel珈琲が飛んで行くことがものすごくうれしいです!!

みなさま、ありがとうございましたおねがいキラキラ


お歳暮セットは終了しましたが、ご希望があればギフトセットはいつでもお作りしますので声かけてください!

急には焦るのでお時間いただけるとうれしいです!


さて、明日からのMetel珈琲は

22日(火)8:30-12:00
23日(水)9:00-11:00
24日(木)9:00-11:00
25日(金)9:00-11:00
26日(土)9:00-11:00
です!

26日(土)はコーヒー豆、ドリパ、コーヒー器具等10%オフでーす!

コーヒー器具も、木の持ち手のサーバーのついたセットは豆も付いててお得ですよウインク

26日にぜひお越しください!



今、気がついたんですが。。。

写真が消えてる。。。ガーン

ちょいとパソコンあさってきます。。。