行ってきました!

1時間だけのたちばなマルシェ爆笑

いいお天気のなか懐かしい教室で

{3B35C19D-3CC8-47EB-A16C-B1A22BBF37A7:01}
たちばなOB会&保護者の中から、声をかけさせてもらいましたニコニコ

{7BC604C0-254D-4190-BC3E-8C57B068B786:01}
在園中に卒園した子どもたちも一緒にいて

お隣の大人気ブース

{1562D999-59D1-4C9F-B658-7411270FA04F:01}
このかさんとこで、キッズフレームさせてもらいました。

お兄ちゃんは園庭で汗だくで遊んでました(笑)

{E6BA3DB2-53CA-4C25-B60F-815237DB7724:01}
帰ってから写真を撮ったのを印刷してーって言ってきたので、プリントしたのをさっそく入れましたよ爆笑

{5B1D1849-1B3D-4E16-82E2-A8AFDDE9E94A:01}
コーヒくんもハートいい感じで遊ばせてもらいましたウインク

今回初めてセルフスタイルをとったんですが

{A48DBE60-4F22-4AAD-80F7-B6383E04C88E:01}
これはこれで楽しかったです!

小さいイベントはこんな感じで持っていくのもいいなって思いました照れ

場所は選ぶけど。。。

小さな商店街のお祭りでおばちゃんたちがドリップパックのコーヒーを入れてこれくらいの金額で出してるのがあったんだけど

それが印象的でおねがいいつかしてみたいと思ってたから念願叶って嬉しかったおねがい

マルシェが終わってから、吐きそうになりながら(笑)

去年の年長学級委員母たちが前に出て未就園児のお母さんたちにこんなんでしたよってお話しさせてもらって

緊張から解かれた瞬間お腹すいてきて(笑)ご飯食べたあとにも

{88F93576-82F9-45D3-98C4-EC5EE2DA36DA:01}
さつまいもを刻んで入れたカップケーキ作りましたラブ

あゆさんのさつまいもマフィンが忘れられないけど、裏ごしとか無理だし(笑)簡単にホットケーキミックスで。

こないだできたばかりの「朝日」と一緒に食べたら、美味しかったラブ


今日もいいことづくめキラキラ

マルシェによんでくださった橘幼稚園さん、マルシェに来てくださったみなさん、ありがとうございましたラブ