もーーーーすっごい素敵なお宅でコーヒー教室させてもらいました!!

{283CB3CF-A508-4109-9A44-054D9BBC313F:01}
こんな素敵な上にこれおいていいの!?って感じ。

素敵すぎて夢見心地でした。

コーヒー飲めないかたもいらっしゃったんですが、ずっとワイワイしながら

させてもらったあとに

{3BB36A0E-3001-467A-879F-6391CE311A16:01}
横になった!!!!

{11334E11-9C85-4920-B796-FF4AB408FAED:01}
手作りのスイーツプレート!!!!!!

ため息が止まらなかった!!!

家に帰ってから自分の家を見て何処からどうしようかばかり考えてました。

お子さんも大きいって言ってもおられるのにあんな素敵な生活。したいわ。

私も主人と2人になったら自分の好きなもの詰め込んだ家にすみたいなぁ。

呼んでくださったワンステの皆様ありがとうございました!!


Metel珈琲のコーヒー教室は、1人1500円でゆっくり行います。6人くらいが1番楽しいです。

これ教室?って思うんですが、1人じゃなくて色んな方が入れたのを飲み比べたり、自分の好きなのを見つけることで

おうちでのカフェタイムをワンランクアップできるんじゃないかなコーヒー

大きな会場でのコーヒー教室は、1月行いますがいつでもできますので

ご興味のある方は声かけてください。

お店が終わった後の1:00-14:30がベストですウインク