とにかく大好きな映画。

赤毛のアンと同じくらい大好きな映画です。

こないだ、D-Lifeでフィニアスとファーブを見てたら古い映画のシーンをフィニアスとファーブが再現ミュージカルしてて

その中にも雨に唄えばぼシーンが流れて

これは見なきゃ!と

{15AA8E5F-0B28-455B-8CF6-1F185FF6178C:01}
みてるとこ(笑)

お店で

。。。暇なの。。。

雨に唄えばの登場人物が、オースティン&アリーに出てくる人たちによくかぶるのもまた好きなとこかも?

{98D34A7E-6F5D-4827-8F94-A577DA1179D7:01}
意識してるのかしら?

雨に唄えばの前には

{A3938103-6E70-4A87-B635-A6F267E0A519:01}
今度のたちばなマルシェ後に

{17999E22-D662-4777-A88F-05CF6BB2F9FB:01}
お話しする原稿を作って。。。

去年の年長学級委員4人で話すんだけど、進行を考えとかないとごちゃごちゃになるかと思って。

文章ではまとまってても、鼻づまりの中話すのにはきつい言い回しがあったりでショボーン

色々思案してるとこです。


っていうかー

ジーンケリーかっこいいわぁ

なんで同じ時代に生まれてこなかったんだろうもやもや

同じ時代だったら1952年製作だから。。。戦時中!?

ジーンケリー1912年生まれでこの時40歳!?

調べたら1912年はタイタニックが沈んだらしい🚢

40歳でこのかっこよさ!!!

いいわぁ。。同じ時代に生まれてたとしても、出会うことはないけど(泣)

ちなみに女優ですきなのはジュディーガーランド。

あの声聞いたら忘れられない。


今日は帰ってもいっぱいワクワクすることまってるし、お店暇だけどショボーン

なんか色々しよーっと照れ

ちなみに熱は出てません(笑)

出てないけど、喉は前より痛いです。