喘息でヒューヒュー言いながら、夜も眠れないままの7時出発ガーン

本当に気力で頑張った運転で無事出店しました!!

{019071B7-921D-4CC8-BF76-ABAA73154DA8:01}
ハロウィン仕様のMetel珈琲

{D2017C2E-5EEE-4589-9274-F7BE2B88467A:01}
あゆさんのも登場!!

ゆるーいイベントを最近2人で参加しててニヤリ

ゆるーいの大好きな2人。

静かに食べてました(笑)

{035DD7B5-D147-4BD7-A6EA-DF5565C4BF6E:01}
ドリパもお嫁に行き

{F762CA86-64DF-4032-AA03-7E0A018C0AE4:01}
兄はカメラであちこち撮影カメラ

娘はお店を回ってお買い物流れ星

可愛いものいっぱいゲットしましたラブ

帰って片付けしてる横で「げつようびは、ゆうあのひ」のチーズケーキ仕込んでるの手伝ってたから

何にも写真撮ってないんだけどもやもや

また落ち着いたらアップできるかな照れ

広小路、素敵すぎた!!

参加してる方もいい感じキラキラなんだろ、なんだろね本当にあったかい感じでした。

例の羊毛フェルトの作り手さんにも出会えたし!ちょっと感激でしたおねがい


教えてくださったプートさん星ありがとうです!

次のも出たいなキラキラキラキラ

寒いだろうけど。。。雪


明日は、げつようびはゆうあのひ

ケーキセットと一緒にお待ちしてますウインク

限定5つです。ゆうあもお店にいます。


あゆさんのお菓子もありますよウインク

{F170F495-235C-480B-AF76-2A432A54799F:01}
ぜひゲットしに来てくださいキラキラ


ではでは、おやすみなさい流れ星