次の日曜日は、広小路マルシェ!

外でMetel珈琲単体で出店するのは初めてラブ

例のやつ持っていきます。
{D690C997-9C4C-43C0-8A7E-B35F728627E3:01}
忘れ物ないようにしなきゃ。。。ドキドキ。

豆忘れたらどうしよう(笑)

広小路マルシェの詳細は、広小路マルシェFacebookからニコニコご覧ください。

素敵な街並みでレトロ城下町で出店できてうれしいです!

私は、にほんまつ動物病院さんの近くで出店します。

ふれあい動物園にうちの子供達はいってると思われます(笑)

あゆさんも委託商品持って来てくれるので、あゆさんのお菓子もラブ食べれるよハート

{366B22D8-E525-4C1B-BD53-751AF45DF099:01}
うまく出店できるといいな。。。ドキドキ。


それから、うれしい出来事が!!

HPを作ってるcrayonってサイトで、入選しましたおねがいキラキラ

このかさんが入選して、ぽんちゃんのママズアンサンブルが入選して。。。

私のやつの何が足りないんだろうと思ってずっと見てたら。。。

コーヒーへの愛がないことにガーン

私自身が何屋さん?って感じなので、すごくまとまりのないHPになってたんです。

コーヒーメニューも書いてなくって、中途半端すぎてタラー

でも、目の前で一生懸命作ってる姿を見てたこのかさんのHPは、このかさんの声が聞こえてくるサイトなんですよおねがい

スクラップについての愛が感じられるキラキラ


ママズアンサンブルのHPなんか、歴史感じるサイトに!!

もともと、ぽんちゃん何やってもできるのとまとめるの上手い!

そんなこんなで少し焦ってきて(笑)ぽんちゃんにどうしたらいい?って聞きながら

子どもたちに聞きながら。。。厳しい意見を言われ(笑)一緒になおしてくれました。


できたのがコレです。

crayonのFacebookページで、いいね!をぜひ押してやってください!

よろしくお願いします。


↑こちらから、ご覧ください。


今日は、先日のイベントの反省会も出来たし流れ星

なんかいい日でした爆笑

ごはん作る気しないけどニヤリ


今日もありがとうございました星