イベント出店のブースに持っていく持ち物を確認したり

色々並べたりしてイメージを考えたり。。。

色々してるんですが、さーっぱり分からないびっくり

これでできるんだろうかとかね。

こっちの場所でいいのかとかも。

広小路マルシェ、前回見に行きたかったのに行けなかったから

全然つかめませんアセアセ

でも過去のイベント見てたらおしゃれ!!

ほんまに楽しもうっとラブ

{2FB90C51-79F0-4286-92D2-A99CEC61E114:01}
とかしながら話しながら

かきしたさんまで行って

スイートポテトとカップケーキ買ってきて

早めのお昼しましたウインク

1人じゃないよ爆笑

カップケーキ、美味しい!!

スイートポテトはしってたけど、カップケーキ美味しすぎる!!

また買いに行こっとキラキラ


さてと。

メニューも書かなきゃだし、どうしよっかなあしあと

とりあえず、お昼寝しよ(笑)