ちょっと肌寒い日です。。。

お布団を大布団にしたい。。こたつ出したい。。。

昨日とは違ってそう思う日です。

そろそろ私の厚着&マスクシーズン到来(笑)

そして月曜日といえば!

{4ABCFBDE-89F3-473F-A292-DD6041120E5A:01}
この日。

今日も限定ですが食べていただきましたラブみなさまありがとうございましたおねがい

ちょっと大きく切ってしまったお得な日。

{6B37B0DB-37FA-4054-AEBB-BC7708D03B2C:01}
色々研究してこんな形になりました。

フォークを探してこよっと。。。

フォークってすぐに私捨ててしまってガーン

家のもどんどこなくなるんですえーん

だから家のも一緒に買ってこよ。。。



次の日曜日は、広小路マルシェ。

今、どんなメニューがいいか考えてるとこです。

ホットコーヒー

ホットレモン

生姜湯

りんごジュース

かな。。。

オレンジジュースも持っていっておこうかな。寒いだろうけど。

コーヒくんもドリパにコーヒー用具も持っていきますよニコニコ

お初のあの

{1E3E7CBD-8A34-4338-8897-A8D1379648C0:01}
棚もウインク

やっと出番がやってきた!

忘れ物ないように明日から準備しよっと。


ちょっと本当に寒いから、篭ります。毛布さがそ。。。