昨日、ずっとずっと行きたがってた

『キッズアロマセラピスト養成講座』に娘が参加してきました!
{A40ACBAC-8922-4D55-9F5C-F612298F710F:01}

幼稚園入る前??


とにかく、いい香り大好き!キレイなもの大好き!!

な娘。は、ありがたい環境で育っていて色んなことをしてる人たちを自分の目で見せてもらって経験させてもらってるから

あの先生のあれがしたいって本当に思うようで、またも私が苦手分野なので

ありがたく参加させてもらってますアップ

今回も最初に書いた通り、念願!

もう1つ習いたいのは生花なんですってひらめき電球これは小学校ので申し込みしたところ。

ぽいっと、ほっこりやさんと森の泉さんに預けて

親と兄弟たちはコメダへ!(笑)

ってのも、気の知れたメンバーで行ったから親も行かない兄弟も楽しい感じニコニコ

{FDD3434E-B583-4A01-959A-F20D4EBC077A:01}
同級生の同じ幼稚園出身の女子4人

女子かわいいドキドキ

9:30-12:00までの講座だったんですが、11:30位に来てくださいね!って言われたので行くと

{18BAE3BB-A555-417B-8B05-E365DB22D36D:01}
習ったばかりのハンドトリートメントしてくれましたベル

手つきが違う!

ただ撫でるだけじゃなく、いい感じの手の動き!気持ちよかった!

早速夜には遊びに来てる、じいじとばあばにもしてあげて、お兄ちゃんにもしたげて

私にもしてくれて、みんな夜はぐっすり!

手だけだけど、リラックスできるんですよねアップ

また選んだ香りがすごくいい香りでドキドキ幸せな気分になりました。

テキストの中は、自分の字できちんと勉強した後があって、挨拶もきちんと書いてあって

ほっこりやさんや森の泉さんならではの子どもがいるお母さんならではの講座に感激しました!

ってことで、昨日からOpenした

{28DD2B4B-D813-485A-A284-BC9CAD0FDE9B:01}
aroma saron YUUA

コーヒーは、「かの有名な」Metel珈琲さんの水出しコーヒーご用意してますひらめき電球

要予約だそうでーすビックリマークただし、毛が多い人は受けれないそうです(笑)


このキッズアロマセラピスト養成講座、今年もう1回ありますよアップ

まだ先だけど、12/5(土)9:30-12:00 フレアス舞鶴です!

ご予約は、ほっこりやさんか森の泉さんまでビックリマーク


素敵な勉強、ありがとうございましたドキドキ