DLifeでやってるフィニアスとファーブが好きな我が家

声がハイスクールミュージカルのシャーペイってとこも好きなんですが(笑)

ペットのペリー&エージェント🅿️のペリー

{95C9226A-D181-4E47-8D1E-2C5CE534B868:01}
普通のペリー

{3332DFF7-B77B-4196-BFB4-1837B84F830C:01}
エージェントのペリー。

粘土を持って帰ってきた息子の作品ですDASH!

なかなかおもろいやん(笑)

{885B8E0E-FC2E-4C54-A9AB-0147F6267695:01}
朝、キイロイものをみながら幸せに浸ろうと思ってたんですが

娘がやっぱり。。。元気なくカゼ

今日は昨日より元気なくてボーーーっとしながらついて来てました。

寝ても寝ても寝れる感じで。

なんなんでしょう。かわいそうにガーン


そう言いながらも、次のプチイベントも近づいて来てます!

{227C8D91-52BF-45BF-A9FA-2AAC8B338DE7:01}
夏休みの自由研究&工作ー7月中にやっちゃおうワークショップー

どんどん予約いただいてます!

当日飛び込みも大丈夫ですが、事前予約だと確実ですよ!


そして待ってる付き添いさんたちへのカフェブースでは、カフェチケットを販売しています。

カフェチケット400円

{AFBB0C35-9551-403B-811B-26DAAE10BA70:01}
あゆさんのお菓子&お好きなお飲み物

です!

内容はほぼこちらですラブラブ

まったりしながらお待ちくださいね!


明日は、17時から20時オープンしまーすクラッカー

アイスコーヒーはたくさん作ってます!

氷を買い忘れないようにしなきゃ(笑)


今日もありがとうございましたニコニコ

お休みなさい音譜