スクラップブッキングのこのかさんが明日

Metel珈琲で母の日教室してくださるんですが→母の日教室ブーケ1

今日はお店でちょこちょこ色々作ってたのをじゃましてて

{B7FAC25D-288B-4B0D-AFBB-2A6F83CDD092:01}
自分の栞作りをさせてもらっちゃいました!

{0D7093E6-745D-44BA-A119-7802A475D8AA:01}
こんな感じドキドキ

人数分(笑)

小さな型抜くやつで、このかさんが使った後の端っこペーパーを使って

ぐるぐる型抜き音譜

面白い!!

このかさんのアルバムカフェは、端っことか使って好きに型抜きしてアルバムつくりしていくんだそうひらめき電球

楽しそうドキドキドキドキドキドキ

やり始めると楽しいんだよねこういう作業得意げ

でもこんな風にするんだよってなかなかわからないこともあると思うんだけど

今日みたいに目の前で見てるとうずうずDASH!DASH!

{7EB2E2AE-1483-4BCE-BDEC-A341C744BA92:01}
私の栞。

鳥かごから顔と足だしてるのにひひ

海家くんみたいドキドキ


このかさんが、お店でくるくるし始めたら

「くるくるしてる!!」ってFacebookに書くので興味ある方はぜひ来てくださいにひひ