アンデスの乙女のドリパの焙煎、明日で終わりそうですキラキラキラキラ

頑張る!!

すごいコーヒーの香りが充満してますDASH!

今日もすっごい眠い。。。

焙煎の香り、好きだけど

やっぱり眠い汗

とか言いながらやめられないのが面白いにひひ

{7D763046-3E1B-4757-9086-6F4DEF3FE8B1:01}
昨日手に入れた、シベリアを1人目のお客さんと食べラブラブ

シベリアってなに??って調べたら

風立ちぬに出てきたって書いてあって!

風立ちぬ!そういえば出てきてた!!!

息子が、「すっごいいい映画だったねー!眠くなるけど」って言った映画だったって話して(笑)

スポンジケーキと羊羹は、ものすごく合いますドキドキ

そんで、カロリーも少ないですひらめき電球

チョコよりも、疲れたときにいいかもしれない。

そんなシベリアは、ダイソーに売ってますキャンディー


お店しめてから用事で高浜方面に行ってたんですが

{1A033777-4E97-49C0-B0E6-438727457173:01}
あちこち用事して最後に寄ったエコビータで、これもらっちゃった音譜音譜

エコビータで仕入れてほしい!!って思うくらい美味しかった!!

で、このエコビータさんで

{FA785EB5-455F-41EF-98EF-B03562E51FB3:01}
こんなことしちゃいますラブラブラブラブ

ご予約お待ちしてまーすアップアップ


明日も朝は焙煎してます。

後5回位。

カフェインレスの手入れドリパも作ろうかなって思ってますニコニコ

アンデスの乙女が完成してから、余裕があったらカフェインレスも焙煎します!

カフェインレスの名前。。。なににしようかなひらめき電球