不思議な日でしたねあせる

ぬるーくて。。。じとーーーーって。

梅雨みたいくもり

エアコンかけようか。。。悩んだ日でした。

明日は私育て部一回目!

私は見に行けないんですが。。

私の代わりにドリンクセットが行きますアップ

ドリパは150円ですが、他は全部100円。

一緒に入れてるカップにお金を入れてくださいニコニコ

準備するの楽しかったラブラブ!

でも写真撮ってないDASH!


{1B5A688B-3778-4EE2-AFBB-369B0EB313AD:01}
6/28に行われる婚活のチラシいただきましたアップ

楽しそうですよね!

婚活だけじゃなくイベントっぽいとこがいい!!

絵もかわいいしドキドキ
{3906571D-64DA-430E-91AF-15394E0DEA29:01}
女性は府外からも募集ですよ!ご興味ある方はチラシゲットしにお越しくださいニコニコ


今日から頑張ってるんですが。。。

三条のドリパ作り。

GWまでに作りたくて頑張ってます!

焙煎機が。。。もってくれたらいいんだけど

毎回思うことDASH!

今週末土曜日はお店オープンします!

午前中のみです。

でも来週月・木はお休みします。

火曜日もオープン時間が少し遅く10時頃になります。

水曜日は祝日ですが、午前中オープンします!

金曜は普通オープンしてます。

またお店前にも書いておきますので

ご覧ください。


あっ!Facebookには載せましたが

{6FA1E20C-5DCE-4DC5-B51E-CD81BC725EDB:01}
新しい家族の海家くん(かいくん)です。

かいかいしてるからかいくんですが、海家って書くんだそう。

海の家みたいに頑丈で丈夫なようにって言ってましたラブラブ息子が。

とにかく、かわいい!

手からごはん食べるし乗ってきますドキドキ

我が家に来て4日ですが、がりがり楽しそう音譜音譜

できる限り静かにしてはいます。

遠目から?みんなの視線を感じてるはず(笑)

あっ!

三条のドリパですが手詰め5つパックはつくってます!

朝日とのセットでぜひお楽しみくださいニコニコ