写真を撮るまえに売り切れた

あゆさんのフロランタンさくらんぼ

スティックタイプ。。。あっという間でしたDASH!


で、私もゲットしてすぐに食べる(笑)


美味しかったドキドキ


そして

{727BA3CA-C21C-4D97-A003-CD31B12EC40E:01}
このホワイトちゃんもお嫁に行きましたラブラブ

ハリオセットも後2セットになりました!!

三条ドリパの5個入りと10個入りの手詰タイプも出来上がってますよ!

朝日と一緒に、三条ドリパもいかがですか?

三条ーアンデスの乙女ーも少しだけ香味が変わりました。

もっと親しまれるように音譜ブレンドをちょっと変えたんです。

ぜひ新しい三条もご賞味くださいひらめき電球


明日、写真とろっとアップ


今日はいろんなハプニングもあり。。。2時頃までお店にいました。

楽しかったラブラブ!

明日も8:30から12:00までオープンしてます!

遊びにお越しくださいねアップ