今朝、長靴履いての出勤!

急に晴れて→あられ?→晴れて→雨?

雷とかあせるあせる

勘弁してほしいわ汗

そんな中届いたのが

{EB2FEA55-4003-42A5-BF9A-843369B12793:01}
新しいチラシ♫

学校時間のチラシです。

フォントが好みのではないんだけど

学校時間っぽいからいいかニコニコ


どんどん届いてるコーヒーを楽しむものたち

{AC6482ED-787A-4F49-B47A-F84C9BE11366:01}
コーヒー好きな方へ

木のハンドルのサーバー音譜

ハリオのドリッパーセット!

Metel珈琲のお好きな豆or粉を50g*2も入ってて、すぐにコーヒー楽しめますよアップアップ

限定3セットです!

それと同時に

{66DF022E-238C-4295-BBD9-C3E2AACE5258:01}
小さいポットドキドキこっちレッド

{C4A77C4F-2C57-41EF-9AB3-6EB796742046:01}
ホワイト。

各1つずつ。

このチェックの水筒!!

ピクニックにもってこいのやつひらめき電球

こちらは店舗には後1つですが、後2つ届きます。

ハリオのミルも前からあるんですが

これも力入らずに簡単にコーヒーが挽けるのでオススメです音譜

自分用に。そしてギフトにいかがですか?

5月にはエコビータさんで、ドリッパー淹れ比べ教室もしますので、受講希望も受け付けてまーす!

かわいい器具で、おうちカフェしませんか?


そして、委託先増えました!

プラーナビンドゥさんひらめき電球です。

落ち着くサロンとホッとできる千夏さん

そして。。。素敵な食器!!

すごく空間作りが上手で駆け込み寺のようになってます(笑)

その一角に置かせていただくことになりましたビックリマーク

嬉しいですラブラブ!

大量にお求めの際は、ゆめさらさんかエコビータさん。

お花とセットは、空桜さん

癒されたあとに、プラーナビンドゥさんでキラキラ

ぜひぜひ、よろしくお願いしますニコニコ