気圧が低いのか

頭に帯ができてる感じがする

おもーい日。

でも、月曜日ってなんかいいひらめき電球

今日から給食はじまったしナイフとフォーク

ドキドキドキドキドキドキ

気分が、気持ちが、ゆったりです。

{A9CACE5D-1192-4963-9B35-C0D4333C5E73:01}
そんな日にデビューしてまだ使用してない

これ。

ずっと使ってみたかったやつ!

手頃なの発見して手に入れましたDASH!DASH!

頭に余裕できたら使います(笑)

{F47E66B4-BE33-4684-A16B-4432D34D96AD:01}
iPadケースにお遊びも

他にも、お遊びいっぱいな午前中過ごしました(笑)

お遊び最後は

iPadで作れるHP作り。

今のWIXがiPadから編集できたらいいんだけどまだ対応してないから

違うので作ってみました。

☕︎Metel珈琲☕︎



まだ見せれるようなんではないけど。。

めちゃくちゃ簡単に出来るし軽い気がします。

紹介ページならこういうので作ってもいいかも。

ロリポタッチは簡単だけど。。

でも!!

やっぱりおもーいから

寝ます。


おやすみなさいDASH!


明日も8:30からオープンしてますアップ