ついに春休み最後!!

来週月曜日は入学式ですアップ

お店もお休みします目


最後のMetel珈琲もワイワイ!!

すっごいワイワイひらめき電球

そんな中で、

{2A574369-BC1E-4FBE-955E-37137561B7A7:01}
これ作ってました!

たくさんできたよアップアップ

{01F0FD39-7E46-4106-B6DD-A4806D48A048:01}
ちょっとだけ娘も手伝い。

これをしながら

まんまみーあ主催の
「7月中にやっちゃおうワークショップ夏休みの自由研究&工作

のイベントを作りました!!

5~6人の先生にお越しいただいて

兄弟で参加しても、それぞれに好きなやつを選んで作ったり勉強して

その間、付き添いのお母さんお父さんはゆっくりお茶して待ってる感じ。

日時 2015年7月28日(火)9:30-12:00
場所 フレアス(中総5階)

は決まってます!!

また先生たちが決定したらお知らせしまーす!!


Metel珈琲では、夏休みに恒例のノビノビさんの雑巾教室してーーー!とはお願いしてます。

またしてくれそうなら(笑)

って。。春休み終わるとこだけど

動き始めてますラブラブラブラブ