年明けて初のカウンターいっぱいラブラブラブラブ

椅子を買い足してよかったって思える瞬間でしたひらめき電球ありがとうございます!

朝、焙煎終わって少しすると

お仕事に行く前によってくれる方が

テイクアウトと豆を購入しに来てくれました!!3人も!

すごく嬉しいしょぼん

何かを新しく始めるのとかとても苦手なんですが

今周りも動き始めてる方が多いからか

いい加減なこと言わないと言うか

ふざけるとこは、ふざけるけど

真剣なとこは真剣だから

いい感じです音譜音譜


今日も問題の資料は解決し(笑)

おもしろい私にまつわる噂も聞き(笑)

大爆笑しながらも、それでぼろ儲けしてたら文句言えないけど。。。してないから(笑)どうしたものかとあせる


明日は土曜日ですが、午前中だけオープンしてます!

12:00までオープンしてますニコニコ

バレンタインのプレゼント、ぜひ見によってください!

ちょっとずつ減ってますアップアップ