あちこちで配り歩いてます。

{936E8F5F-84F2-40CE-A5B6-72E7FA3BE414:01}
渡した後のチラシ。

今日はまんまみーあの新年会議でしたアップ

これからのまんまみーあをそれぞれに話し合って、それぞれに運営できるようにの

顔合わせも兼ねてビックリマーク

私のとこは。。私の相談をたっぷり聞いていただきました(笑)

そして占いにいきたいってとこへ行き着いてます(笑)


明日はね、1:25にお店を閉めて幼稚園の謝恩会のやつでちょいと保護者のお母さんとこにお世話になってきます!


お店の方は先ほどアップした


をご覧ください。


オサンポカフェまで後1ヶ月ちょっと!!

まだチラシを取りに来られてない方!!

お越しくださいビックリマーク

送るとこはもうすぐ届きますアップ昨日出しました!

持って行くとこは。。今週中にはあせる

この4つのことで

知恵熱中です(笑)

微熱ですが。

明日は急にですが13:25くらいに閉めます。。

ごめんなさい。

木曜日もです。。。

金曜日だけまともに開けてますDASH!


今日、まんまみーあの新年会議行けてよかった。。。

頭パンパンだけど。。。